『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うちの庭』
うちの庭は訪問者が多い。

にゃんこのプーとピコは塀を越えてうちの庭でごろニャンしてる。あまりにも気持ち良さそうなのできーもも仲間に入れてもらおうと試みるけれど、半径1.5mに詰め寄った時点ではらりと塀の向こうへ飛んでいってしまうのです。

昨日はタルが遊びに来てた。我が家でおなじみの通称かめのタルはお隣さんで塀の僅かな隙間を通ってうちにお散歩に来るのです。コースはいつも同じ。同じところでうんちをして、シワシワの体を甲羅からいっぱい突き出して闊歩してます。でもぜんぜん進んでないよ(> <)

今、庭を制しているのはビスケットに夢中のすずめちゃん達。

都会の殺気とテクノロジーの誘惑から無縁の我が家の庭はきーもの小さな癒しなのです。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/09/07 18:18】 おうち話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はじめまして』
はじめまして。

きーもと申します。これから楽しい出来事をたくさん書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆

はじめまして。きーもです。

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2008/09/07 01:57】 はじめして | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム |
