『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Eco bag』
きーもがエコバックになりました!

http://www.kiimofactory.etsy.com

ecobag



テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/10/23 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ジレ from italy』
今年は色んなジレがでてますよね。
きーもは手作りのアイテムをイタリアよりお届けしています!
よければ一度覗いてみてくださいね。世界に一つしかない商品ばかりですのでお見逃しなく!

Gilet Gilet2

http://kiimofactory.etsy.com

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/10/03 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『FON』
うちの近所にFONの電波があったので、ためしに使ってみました!(今もFONで接続中)ちょっと電波弱いけど、ネットサーフィン楽しめます。今回は無料体験版だけど、これならいつでもどこでもメールチャックできて便利!

Fonホームページ

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

【2008/10/02 05:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鉄ちゃんの仮装大賞 in Italy』
イタリアでテレビを見ていたら鉄ちゃんの仮装大賞みたいな番組がしてました、と思ったら。。。まったくの鉄ちゃんのパクリやん!!!

まぁイタリアでも日本の娯楽が受け入れられると思ったらちょっと誇らしいね。でも日本人の方がこういうユーモアのセンスは優れてるかも!(イタリア人はアホになりきれてない!)

いくつかビデオ添付します。
ピンポン
(イタリア版)

(オリジナル)


あん馬
(イタリア版)

(オリジナル)2分から見てね

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/09/26 17:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フォレカ』
フォレカでのきーもの名刺をつくってもらいました。初回50枚は無料でしかも名刺入れまでいただきました!

両面カラー印刷でとってもきれいな仕上り。2回目以降も500円。

植樹活動にも貢献できるしうれしいサービス。
詳しくはこちらを見てね。
http://foreca.jp/foreca/top_menu.aspx

business card

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/09/20 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
